2015年 6月 の投稿一覧

しのごの言わずに頑張りたい、嫌でも何でも頑張れよ俺、私、お前さんよォ!

御託はいいんですよ、自分さん。

嫌な作業だからって、手を抜くんじゃないよ。

最悪手を抜いてもいいけど、止まるんじゃないよ。

 

さっさと頑張らないと、世界に置いていかれるよ。

あんたの心は時間とともにすり減っていくし、心臓は消耗してる。

命の無駄遣いはやめて、さっさとやろうよ。

 

お金がない?

じゃあ稼げるように頑張れよ?

どうやったら稼げるの?

そんなのはテメーの頭で考えろよ。

 

もう子供じゃないんだから、ださい言葉を並べるのはやめろよ。

糞みたいな精神思考を持って、どうでもいい無駄なことを積み重ねるのは、やめろよ。

 

ちゃちゃっと成長して、どんどん周りを追い抜いてくれよ。

頼むから、継続して努力してくれよ?

 

すぐに見返りなんてもらえないよ?

好きな異性がいきなり自分の所にくるとかないよ?

仕事の頑張りがすぐに評価されて給料増えるとかないよ?

 

誰かの言葉に耳を貸して、自分で考えるのを辞めた時点で、糞だよ。

糞みたいな人間に出来ることは、糞することぐらいだよこの糞野郎!

 

自分で考えて自分で人生生きれないなんて、家畜同然だよ。

そんなやつは他人に食われるのがオチだよ。

 

糞糞糞。

 

普通の人はすぐにあきらめる。

普通の人はすぐに挫折する。

普通の人はすぐに手が止まる。

普通の人はすぐにびびって踏み出せない。

普通の人はすぐに他人に答えを求める。

 

普通の生活を抜け出すには、普通の人と同じことをしないことが大切。

 

普通の人がよく遊び、酒を飲み、ぐーたら寝ているなら、それをしなければいい。

 

異常な人を見習うべき。

作業量が異常な人、頑張り方が異常な人、リスクにびびらず突っ込む心を持った異常な人。

 

フルチンをカニに挟まれるぐらいの体験をしたことがある、異常な人。

誰かに好かれたいがために東大に入った、異常な人。

 

普通の人が体験できないような、異常な体験、異常な精神状態を体験した、そんな人のパワーはやばい。

コンプレックスがそうさせるのか、過去の思いがそうさせるのか、謎だけど、とにかくやばい。

 

やばい事を体験した人は、行動力も思考力もやばい。

真っ暗闇に落ちるか、落ちる寸前の火事場の馬鹿力で這い上がるか。

常人には考えられないパワーがある。

 

そして私も異常組。

引きこもりだったし、色々とやばい事もした。

 

今の現状もやばい、完全に普通じゃない。

 

異常性を失わないように、普通の人が考えられない事をしまくって、成功していこう。

 

はよ仕事しろクソが!!

全ての物事に対して探究する心を持ち、自分に調子を乗らず淡々と努力する姿勢が欲しい

意味の分からないタイトルでごめんなさい(笑)

 

私が思う凄い人って、なんにでも追及するような、知りたい欲求が半端ない人が多いと思います。

それも薄っぺらい表面の知識を欲しているのではなくて、本質を見抜きたい、感じたいと思っている人です。

 

また、何かで大きな成果を出す人は、自分に自信は持っているけれど、挫けても、挫折しても諦めず、たんたんと自分を信じて何かを出来る人のような気がするのです。

 

もちろん、全てにおいて労力を費やしては、得るものも中途半端になってしまうので、その分、捨てるものを選んでいるような気がします。

 

かっこいいですよね、ブレない芯が自分の中にあって、突き進んでいる人。

私もそのような人になりたいと思います、目標としている人が、いるわけではないですが。

 

魅力的なオーラを持っている人って、大体上記のような人が多い気がします。

ネット上で様々な凄い人たちの記事などを読む機会も多いですが、だいたい同じです。

 

ぶっ飛んでいるんですよ、いい意味で。

 

常人が1なら、その人たちは余裕で30ぐらいやってのけます。

草むしりを10分して満足感を得て辞めてしまう人もいれば、余裕で10時間ぶっ続けでやる人もいます。

 

10分しか草むしりをしていない人は、何も考えていないかもしれません。

でも10時間余裕でやってのける人は、次はこうしようとか、そういった策を考え付く可能性が高いですよね。

 

10時間も単調なことをやったからこそ、常人には見えない何かを掴んでいるといった感じです。

 

ちょっと例えが分かりにくかったかもしれませんが、効率化とか、アイデアの話です。

 

例えば私はこうして記事を書いたりサイトを作ったりしているんですが、最初のうちは考えるだけ無駄って思っています。

作業量もとぼしいのに、何を考えるの?って感じです。

 

毎日何万文字も打ち込んで、いくつものサイトを作って、そうやってしていくうちに、効率が生まれてきたり、アイデアが浮かんできたりすると思っているんです。

 

最初から効率が~とか言っている人に、成功する人なんているのかな?って思うぐらいですね。

 

リミッターを解除して、自分を信じて愚直に継続した努力ができる、そんな人間になりたいですね。

 

本質を知れば、自分の芯ができます。

そういった芯を持っている人は、男女問わず、年齢問わず、かっこいいと思います。

イビサクリーム 口コミ